2010年11月14日

仙台からの帰還

イッパイ食べて来たよ~ 仙台で!
仙台はあったかかったぁ~
というより、寒さ対策をしていったので暑かった ><

細かい旅行記は後日として、美味しかったものベスト3!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

網地島屋の雲丹みそラーメン

3位は、網地島屋の雲丹みそラーメン!
貝の中に入っている雲丹みそを自分でスープに溶かしながら食べるのです
磯の風味がガッツンガッツンくる雲丹好きにはたまらないラーメンでした


八幡茶屋のずんだ餅

2位は、八幡茶屋のずんだ餅!
大崎八幡宮の門前に有るカフェ『八幡茶屋』にふらりと入って食べたずんだ餅
白玉にずんだアンがかかっていて、枝豆の味がしっかりとあり粒を感じれて美味しかった
一緒についてくる、タバコのような香ばしさを感じる京都茶はビックリする風味ですよ


利久の牛タン

1位は、利久の牛タン!
もうね・・・うますぎ!やわらかすぎ!
通販で利久の牛タンは買って、自宅で焼いて食べているんだけど
店だと、なんであんなに柔らかいんだろう・・・ずるい!
1日に2回も利久に行ったなんてイエナイ





楽天から取り寄せ出来る 利久の牛タン ここからチェック!

更新日2011年05月17日 11:25   平凡な日常 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/665

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)