2010年11月24日

初めてネットでおせちを注文した


博多久松の和洋折衷定番おせち

年末ジャンボも発売される時期になったし、もう今年も終わりなんだな~
母が亡くなるちょっと前から、我が家ではおせちは『作る』のではなく『買う』スタイルになった。ホテルや料亭のおせちを注文していた。
今年は、ネットで注文してみる事にした。高い料理をネットで買うという事は、初買いにしては高いリスク。購入者のコメントを見ると、前回も購入していてリピートされてる方が多いように見えたのが購入する事にした決め手の1つ。

同梱のみで頼めるすき焼用の霜降り肩ロースも一緒に注文しちゃった
おせちについてくる、焼きあごのお吸い物に少し湯通しした肩ロースを入れ、ユズの皮をちょっと浮かべて・・・焼き餅に相性ばっちりのお吸い物にするんだ!

(。・ρ・)ジュル もういくつ寝ると♪おしょうがつぅ~♪

更新日2010年11月24日 17:09   商品 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

おせち、おいしそう~♪。
レビューあるのかな、感想が楽しみです!。
すき焼き、、、約1年食べてない~。

リンクありがとうございます☆。
先日、気づきました。
わたしのところも、リンクさせていただきました。
ココです。(紹介文とか希望ありましたら連絡ください)

http://ecoday.ti-da.net/e2598651.html

投稿者 ミミー。 : 2010年11月26日 22:53

返事が遅れましたが、リンクありがとうございます。
珍しく体調をくずしてて、パソコンを立ち上げない日もあったりして・・・
(/-\*) ハジュカチ…

おせちのレビューは書くと思います!
大切なネタですもんね!

今後とも宜しくお願いします

投稿者 草ふぐ : 2010年11月29日 16:32

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)