2011年01月16日

憧れのコロコロ ReFaリファPROを購入しちゃった!

リファPRO

憧れのY字タイプコロコロ、ReFaリファPROをゲット!
去年秋にモデルチェンジして、さらにパワーアップしたリファーPROだよ
早速レヴュー!

リファPRO

外の梱包を開いて化粧梱包が見えただけでテンションUP!
あこがれのコロコロがこの中にはいっているんだよね


リファPRO

化粧梱包を開いた扉には、メッセージが!
『眠っている美しさを心地よく目覚めさせます』だって!
男性が使っても大丈夫だよね?怒られないよね?


リファPRO

メッセージ扉の反対側には、待望のコロコロ様♪
かっくいい!


リファPRO

グレーのラインが今回のリファPROから採用されたゲルマニウムプレート
医学的にはゲルマニウムによる効能は立証されていない
ゲルマニウム温浴などではドカドカと汗が出る体験をしているので、体に良い作用があると信じている
無いよりは、有ったほうがうれしい


リファPRO

電子ローラーの電子部分の中枢、ソーラーパネル
コードを使っての充電ではないので、便利
このソーラーパネルによって、コロコロから微弱電流のマイクロカレントが肌にやさしい刺激を与えてくれます
ピリピリするような電気を感じることは無いので安心です


リファPRO

エステシャンの施術するときの手の開きがリファのY字角度なのだ
実際にふくらはぎやどの元をコロコロしてみるときに一番感じるんだけど
外からコロコロの付け根部分に肌が吸い寄せられるのだ
それが・・・めっちゃ気持ちいい!
この寄せて吸い上げる感じが、人にマッサージをしてもらっている感覚に近い
ただコロコロしているだけなんだけどね~ すごいもんだ


リファPRO

クリーニングシートと収納巾着もセットでついてきます
他にコロコロの使い方ガイドがはいっています

リファPROの部分解説が一切ついてきていないのが残念だった
コロコロの内部に入っている石の解説とかもついてくると思ったのにな~

もしかしたら、細かい機械の説明より、簡単に使って効果をすぐに実感すれば知らなくても良い事なのかもね


今回コロコロに興味を持って、リファPROを購入したきっかけは
とある人が『私はリファ(PROじゃなく旧タイプ)を使って10kgやせたんだよ~!他にもいろいろやったから、一概にリファだけの効果じゃないけどね』って言っていた・・・
私の脳には『リファで10kgやせた!』だけが残ったのです
これで私も少しはやせれるかな~


そうそう、寒い季節だと最初肌につけるときリファが冷たくなっていて使いにくそうって思うでしょ?
実際はすぐに肌につけても、冷たいってびっくりすることは無いの・・・不思議なんだけどね
手で持つところなんかは、すぐに手の温度であったかくなるし
これがプラチナコーティングの威力なのかな?


さらに詳しい説明は下記リンクからチェックしてみてください
『あなたの眠っている美しさを 心地よく目覚めさせます。』by表紙メッセージより


プラチナ電子ローラー ReFa PRO


更新日2011年05月31日 10:17   レビュー | コメント (4) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

これを使えばやせる…だと…(*゚ω゚*)

お値段見てびっくりした、金欠中の私には手の届かない代物だった…orz

投稿者 あきぅー : 2011年01月16日 16:21

新型のPROは高いけど
旧型は安くなっているよ!

楽天で12,000円ぐらい
http://item.rakuten.co.jp/sp-b/10012510/

ホワイトデーで彼氏に購入させるのだぁ~

投稿者 草ふぐ : 2011年01月16日 22:09

 通信販売ディノスで『デコリファコンテスト』を開催していますよ。

■目指せ40万円!デコリファコンテスト
http://www.dinos.co.jp/40thyear/vote/refa/

グランプリの賞金は40万円ですって!
リファを持っていてわざわざデコる人ってそう多くないと思うので、このコンテスト狙い目なのでは??

投稿者 ハボマイ : 2011年02月04日 16:32

40万!!!!
わざわざデコル人は居無そうですよね
コンテストサイトの右の写真は・・・デコりすぎで使いにくそう

40万ゲットできたら、リファを買い変える事も可能なのか~
(-ω-;)ウーン 悩む

投稿者 草ふぐ : 2011年02月05日 22:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)