2011年05月27日

なりたいキャラに直ぐなれる 節電にもウィッグってすごいのね!

ウィッグ着用
ベルメゾンiconさんのスウィートカールロング(ヴィヴィエ)icon

綺麗なお姉さんの髪がウィッグだってわかります?私は、最初さっぱり解りませんでした。普通に綺麗なお姉さんだって思った意外、髪の毛が偽物だったなんて・・・

ウイッグ無し

特別に、ウィッグをとってもらった姿を見せてもらいました。
ウィッグってこんなに簡単にキャラチェンジ出来ちゃうの!
ウィッグを取ってから、付けるまでも3分かからずに、パパッて装着する早業もすごかった。いとも簡単に・・・
慣れれば誰でも簡単に装着できるんだろうな~

さらに、このショートヘアーがとr・・・ごめんなさい、これ以上は取れませんでした。


以前、友達が『安いウィッグってダメだんだよね!熱に弱くて、ちょっとした事で直ぐ使い物にならなくなっちゃうんだ』って話していた事を思いだした。安いウィッグって耐熱じゃないんだよね。ドライヤーで直ぐに痛んだり、ちょっとした台所作業でダメにしちゃったり。

今回見せてもらったのは、ベルメゾンiconさんのスウィートカールロング(ヴィヴィエ)iconは耐熱ファイバー仕様なので、ドライヤーやホットカーラーもOK!弱酸性のシャンプーやリンスでお手入れだってOK!。汗をかいても洗えちゃうのって便利!

今年の夏は節電をがんばらなければいけないから、思いきって髪を短くしちゃって、イザってときはウィッグってのもアリなんじゃない?

iconiconiconicon

iconiconiconicon

ネット限定で、種類豊富なベルメゾンのウィッグ一覧iconは必見です!

更新日2011年05月30日 22:44   レビュー | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/737

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)