2011年05月29日

A8さんに行って来た

F@N

各種セミナーや勉強会などが開催されている、A8さんの聖地に始めてお邪魔する事が出来た。渋谷駅からA8さんのビルまで行く間の緩い坂道がどれだけ鈍っている体に響いた事やら・・・

A8さんの入り口

セミナー開始チョット前に着いたんだけど、開場にはもう人がいっぱい。毎月開催しているA8キャンパスなのに・・・1人1回しか受講できないのに・・・さすがの集客力にびっくりです。

新潟でのA8キャンパスを去年受講した。地方と東京ではセミナーの温度差とかってあるのかな?と・・・受講者層の違いもあるのかなと・・・東京開催のセミナーに興味があったのです。渋谷って言えば、シリコンバレーをもじってビットバレーなんて言われていたIT企業の聖地でしょ? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

初心者セミナーだから、正しいリンクの貼り方とか、A8さんの画面の使い方とか、入門編が中心だと思いこんでいた。が、内容は初心者にもわかりやすい解説による、中級へのステップアップする秘訣

2%アフィリエイターが全売り上げの98%を占めるなんて・・・
5W1Hの商品紹介文章のスペシャリストは雑誌だったなんて・・・
などなど(もっと大事な内容は、A8キャンパスに参加した人だけが知っている)普段は思っても居なかった事に気がつけた事が、大きな収穫でした。


出来る人って発想がいいんだろうな~
ダウンタウンの松ちゃんのエピソードで『パック牛乳を飲んでいて、突然空になったパックをのぞきこみ、ここに住むとしたら何処にベットを置こう・・・』ってポツリ言った事から企画に発展していくらしい。きっと映画の『しんぼる』に結びついて言った話なんだろうな~。普段の生活にも大きなヒントって眠っているのね!
映画『しんぼる』公式サイト


毎月3万円稼ぎだしているブログを見本にして、稼げるブログ事例紹介もあったんです。普段は目にする事は出来ない必見情報なんだだよね。今まで、色々なセミナーに参加してきたけれど、『このブログの収益は月にいくらです』ってはっきり事例が出る事は無かった。数字を耳にすると、そのブログでやっている手法を色々と真似してみたくなる私って・・・(/-\*)

難しいテクニックじゃなくって、簡単に出来る方法ばかりなんだもん!
講師の方々は、参加者のサイトは必ずチェックするんですって。しばらく経過してから、話をした手法が実践されていると嬉しくなるそうです。そして、売れるサイトになっている事が多いらしいですよ!
売れるサイトになっている事が多いらしいですよ!(大事なので2度言いました)


私も、最後に少しアンケート対談で前に出させてもらいました。
質問される内容は事前に聞いていたので、答えは用意していたはずなのに、言いたい事の半分も言えないもんですね。伊藤さんのアンケートしながら私を見る目が、『おゆうぎを初めてする幼稚園児を心配そうに見守る保母さんの視線』に思えていたのは、ナイショです。声がうわずっちゃったり、感情の入っていないカタコトノ日本語のような私の話を聞いてくださったみなさんありがとうございます。
またとない機会を体験出来て良かったです。



頭がいい人が使う話し方のコツ 好かれる人、仕事ができる人はここが違う!

新潟からの高速バスの中で読んでみたけれど、付け刃じゃダメね~


A8キャンパスに参加した事が無く、報酬を今より増やしたい方は是非参加してみてください。


F@Nマークの入ったヘルメットを発見。ちょっと欲しくなった。

更新日2011年05月29日 12:05   アフィリエイト活動 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/739

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)