2011年05月30日

冒頭からジャックスパロウ全開だった パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~

パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~

初3D映画体験してきたよ~!
いつも行くユナイテッドシネマが3D上映対応が遅かったので、アバターは2Dで見ました。初3Dにドキドキしながら、『パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉』を見てきた。
ちょっとしたネタバレ的部分があるかもしれないので、ネタバレでも大丈夫な方のみ続きを読んでください。

どのタイミングで3Dメガネをつけていいのか・・・
場内が暗くなったら直ぐに3Dメガネをかけて、ソワソワしていた。きちんと『これから3Dになるので、メガネを付けてください』って出るのね!
えぇ・・・2Dでの予告からメガネを付けていましたとも・・・

ジャック・スパロウはいいね!冒頭からジャック・スパロウ・ワールド全開なんだもん。間が抜けているようで、全て伏線につながっている所が、爽快なのだ。

パイレーツ・オブ・カリビアンはディズニー映画。今回劇中に人魚が1つのキーになっている。トップに掲載したパンフレットの下部には、骸骨が転がっている岩場でポーズをとる3人の人魚さんが描かれている。しかし、その人魚は人を惑わせて、海底に引きずり込んで、人を食べてしまうモンスターとして描かれている。ディズニー的にいいの?って思ったのは私だけだろうか?

セクシーで美人な人魚だったから、私も簡単に惑わされるんだろうな~


これ以上のネタバレはやめておこう。
途中でストーリーが途切れて次回に続くってタイプではなく、1話完結の期待を裏切らないストーリー展開でした。


エンドロールになると席を立つ人が今回も居たけれど、もったいないよな~
一番最後に、今回も次回作への導入部分がありました。
絶対最後まで見る事!



そういえば先日、ユニクロでパイレーツ・オブ・カリビアンのTシャツを買ったんだ。あんまりキャラクター色が全面に出てない、おとなしいデザインをチョイス。ジャック・スパロウの腕に有る刺青のデザインなんだけど、あまり知られていないよね?



【日比谷花壇】ディズニーフラワーフレームアート「パイレーツ・オブ・カリビアン」
【日比谷花壇】ディズニーフラワーアクセサリー「パイレーツ・オブ・カリビアン“女海賊のネックレス”」

「マージュフラワー」という生花を特殊にコーティングして加工した材料を使ったフラワーアクセサリーを使い、アンジェリカをイメージしたネックレス。それと、ジャック・スパロウのイラストと深紅のバラのブリザードフラワーのフラワーフレームアート。ちょっと高いけれど、綺麗だね~



この動画はマージュフラワーのサンプルをもらったので、実際にツンツンしてみた
軽くて、意外と硬い。表面はスベスベしていて光沢があるので、高級感があります。
関連商品をチェックしてみたい方は下記リンクから!


【日比谷花壇】ディズニーフラワーフレームアート「パイレーツ・オブ・カリビアン」
【日比谷花壇】ディズニーフラワーアクセサリー「パイレーツ・オブ・カリビアン“女海賊のネックレス”」

更新日2011年05月31日 11:08   平凡な日常 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)