2011年06月07日

【使用動画有り】ロボステアは焦げ付きを守る万能調理ロボだ!

ロボステア
自動で回る調理ロボット「ロボステア」


ちょっと目を離したばかりに・・・フライパンや鍋を焦がしてしまった事ってありますよね?私もあります。

自動で回る調理ロボット「ロボステア」があれば、電池が尽きるまでかき混ぜてくれるので焦げ付き防止になるのです。
便利調理器具に一目ぼれして買っちゃいました!

早速、使ってみた感想やレビューへ!

ロボステアのケース


いかにも海外の製品って箱に入って届きましたよ!
中身は、ロボステア本体、電池、日本語説明書、英語説明書、保証書


ロボステアの足


足の先端はちょっと硬めのシリコンになっています。1つだけ内側にヘラがついていて、足の内側も残す事無く混ぜてくれます。


ロボステアの足の長さは?
ロボステアの足の長さ


ロボステア本体は防水になっていません。ロボステアの足の部分までしか濡れる事はできないのです。実際にロボステアの足の長さを計ってみました。

ロボステアの足の長さは 7.6cm!

安全を考えると、7cmくらいまでの水深で使用した方がいいんじゃないかな。


分離できるロボステア
分離できるロボステア

ロボステアは濡らす事の出来ない本体と、調理で素材にふれる足の部分は簡単に分離することができます。足の部分だけを外して洗えるし、食器洗浄機に足だけをいれて洗う事もOK!


ロボステアの動く原理って何だと思います?
本体の部分は、ブルブルと振動するだけなんです。
地球の自転の向きと振動を利用して回転しているだけなんです。科学ってすごいね~


(*゚ロ゚)ハッ!! って事は・・・


足を外して、本体の部分だけを肩や首筋にあててスイッチを入れれば
電気マッサージ機として使う事も可能です!
(注意:サポート外の使い方なので、自己責任でマッサージしてください)

実際にフライパンで試運転させたロボステアの動画

MAXの強さで動いているときは、マーブルチョコがすごい勢いでまわっているのがわかるよね!


さらに詳しい説明は、自動で回る調理ロボット「ロボステア」取り扱いショップサイトへ!


ユーチューブでUPされていたロボステアの動画





さらに詳しい説明は、自動で回る調理ロボット「ロボステア」取り扱いショップサイトへ!

更新日2011年06月07日 17:55   レビュー | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/747

コメント

昨日スクーパーで、しょこたんが紹介してたよ

投稿者 びん : 2011年06月11日 06:59

私も見ました!
ロボステアより、ペンタイプの粉末茶の方が魅力的でしたよね

投稿者 草ふぐ : 2011年06月13日 10:59

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)