2011年09月13日

興和堂の急速分解消臭を試してみた その1

興和堂の急速分解消臭実験キット
急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」

汗の臭いって気になりますか?私は、めっちゃ気になります。
ワキがどうしても臭うんです。 (/-\*) ハジュカチ…

自覚も有るし、耳あかもドロってしているし、父親も同じ体質だし・・・
毎朝シャワーを浴びて清潔にしたり、8X4は必需品だったりします。

臭いをガードしてくれる商品があるなら、手を出したいけれど
『糸が臭いを吸収してくれます。』ってフレーズを正直に受け止める事は出来ない。
嘘くさいじゃんね! 某監督風に言えば、『シンジラレナーイ!』
臭いを吸収してくれるTシャツやタオルが本当にあるなら、ホシイ・・・

そんな魔法の消臭糸:Deol素材を試すことが出来る、興和堂の急速分解消臭実験キットを入手した。早速試してみた。

実験キットの中身は、ジップロック、アンモニア液入りスプレー、Deol素材の急速分解消臭サポーターの3点。


興和堂の急速分解消臭実験キット

実験方法
1.ジップロックの中にアンモニアをプシュプシュって吹きかける。
2.その中にDeol素材の急速分解消臭サポーターを一緒に入れ、封をする。
3.しばらく待ち、本当に匂いが消えているのかを確認する。


ジップロックの中にアンモニアをスプレーして直ぐに、袋の中を嗅いでみた。アンモニアは激臭だね!虫刺されに塗るキンカンなんてもんじゃない匂いが袋の中に充満してました。

Deol素材の急速分解消臭サポーターを急いでジップロックの中に入れて密封。ジップロックの内部に付いている水滴状のアンモニアをサポーターでふき取るようにして、しっかりと糸に臭いの元を付けた。

実験説明書では『5分ほど放置してから封を開けてください。』と書いてあったのだが、どうしてもワクワクが止まらなく・・・1分で開封してみた。

『マジで臭いが消えてる!なぜ?どうして?』

キツネにつままれた感じってこういった状況に一番当てはまるんだろうなと、どうでもよい事が脳裏に走った。
Deol素材の急速分解消臭威力すごすぎです!


興和堂の急速分解消臭を試してみた その1 消臭キットを使って通常の実験
興和堂の急速分解消臭を試してみた その2 消臭キットを使って超刺激臭実験
興和堂の急速分解消臭を試してみた その3 消臭キットを使ってシップの消臭を体験




更新日2011年09月13日 13:05   レビュー | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)