2011年09月13日

興和堂の急速分解消臭を試してみた その3


普段Deol素材の急速分解消臭サポーターを使ってやる事といえば、腕や足に湿布や軟膏などを付けた時に保護する目的が多いはずです。臭いが強いシップほど、よく効く感じがするのは、私だけではないはず。会社や買い物などの人と接するときは、『シップの臭いがしたらハズカシイ』と思う事ってあるよね?



シップを張った上からDeol素材の急速分解消臭サポーターで覆って、臭いを嗅いでみた。

うん、シップの臭いが外に漏れてない!

色々と実験を試してきたから、臭いが漏れていなくても驚かなくなってしまった。これだけの消臭力があるなら、若い方がシップを使っても周りを気にする必要は無いね。


Deol素材すごいわ!さすがNHKのおはよう日本でも取り上げるだけの商材だ!


興和堂の急速分解消臭を試してみた その1 消臭キットを使って通常の実験
興和堂の急速分解消臭を試してみた その2 消臭キットを使って超刺激臭実験
興和堂の急速分解消臭を試してみた その3 消臭キットを使ってシップの消臭を体験




更新日2011年09月13日 13:04   レビュー | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/767

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)