2011年09月14日

お試しおせちの2011年シーズンが始まった

去年お取り寄せしたおせち

まだ30度を超えて夏日が続くのに、年末のおせちの話題?どうかしてるよ!
なーんて思っていませんか?

そりゃ~実際に食べるのは年末ですよ。でも、各通販会社や仕出し屋さんは、すでに2011年シーズンが始まっているのです。予約を獲得しようと、戦争が始まっているのです!

去年私が購入したのは、博多久松のおせち(参照:去年お取り寄せしたおせち)。冷凍されたまま届くのに、美味しいまま解凍できてびっくりでした。でも、去年のおせちは、某クーポン事件で悪いイメージが強い。

それなら、実績がある所のおせちを試してみるのが一番!

『お試しと言っても、おせちなんだから・・・お高いんでしょ?』と思っています?
価格は1,500円~2,000円ぐらいです。
1晩のおつまみには十分な種類が入っているので、試しやすいパックですよ!



左:博多久松のお試しおせち

右:ベルーナわた奈べのお試しおせち

今年初めておせちを取り寄せてみようと思っている方
前回と違って、新しいおせちを探している方
などにお試しおせちはベストだと思います
おせちは高額商品なので、1回味見をしてから注文する事をお勧めします!


ちなみに我が家は、去年博多久松のおせちを購入し好評だったので
今年も博多久松から注文する予定です
(参照:去年お取り寄せしたおせち

更新日2011年09月14日 11:42   平凡な日常 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/768

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)