2011年11月24日

ぽっこり体系を隠せる ミックスニットチュニックをベルーナで発見!

ミックスニットチュニック
ベルーナのミックスニットチュニック

これからの寒い季節に最適のチュニックを教えてもらった


・他のニットより、おしゃれな理由が有る物が欲しい
・体系を隠せるものが欲しい!
・袖口が広いタイプが欲しい!

この3点のうち、1つでも惹かれたら、要チェックです!

ミックスニットチュニック


・他のニットより、おしゃれな理由

ぱっと見た感じ、『1枚あると便利そうだけど、どうしても欲しい物には見えない』と私は思った。なぜこれをベルーナの担当者がお勧めするのかの理由が知りたかったので聞いてみた。
『ミックスニットだと、単色ニットより1枚だけでもオシャレに見えるんです』との事。




デザインは全然違うけれど、同じベルーナさんの単色のチュニックと比べてみると、ミックスニットの方がオシャレに見えるよね。単色の方は、落ち着いている感じがある。
写真のモデルもしていただいたベルーナの担当者はブラックとグレーを自己買いして、普段つかっているそうです。隠れた名品なんですって!


ミックスニットチュニック

後ろからの姿。腰だけでなくお尻もすっぽり隠れます。これからの寒い季節、すこしでも覆う部分が多い方がいいですよね。

表からと裏からの写真を通して気が付いた事ないですか?


・Aラインになるチュニックなので、ぽっこり体系を隠せる!

ミックスニットチュニック


ぽっこり体系を隠せる・・・魅力的なフレーズですよね。それには、きちんと理由があるのです。
チュニックで多いのは筒型。これだと、ただダボってして見えちゃう。ぽっこりとしたおなかだって出ちゃうし、ふくよかな胸だって、無駄にアピールしちゃう事になってたりする。しかしA型のシルエットになると、体系を隠しつつ、すらーっとした印象になるのです。うれしいポイントだよね!普段の体系だけじゃなくって、これからの季節だと・・・

・正月太りをしても、体系がもどるまで隠せる!

大事なキーワードです。正月太りをして毎年困っている方いませんか?



・袖口が広い!

ミックスニットチュニック

ニットは暖かくて好きなんだけど、手首が締め付けられるタイプはちょっとね・・・っていう方も多いですよね。キーボードを使ったり、手作業の方は袖口がゆったりしている方が楽だったりする。

3つのポイントにしぼって紹介したベルーナのミックスニットチュニック
もっと詳しい説明は、下記バナーかリンクよりベルーナの詳細ページをチェックしてください。



ベルーナのミックスニットチュニック

更新日2011年11月24日 11:18   レビュー | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.pleasant-time.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)